STAY HOME
2020.05.03

心がザワザワしていました。隣県島根で感染者発生の報道。もう、時間の問題だな...。

「鳥取で感染者1人が出たら休業」と決めた4月10日午前、
その数時間後には次の日からのご予約から全てをキャンセルしなければならなくなりました。

その日サロンメンバーが帰宅したのは22時少し前...。
スタッフは一言も愚痴をこぼさず、黙々とお客様への対応、カルテ処理をこなしてくれました。
お客さまも誰1人苦情なく、キャンセルを受け入れてくださいました。
お客さま、そしてスタッフには感謝しかありません。

わたしが今するべきことはスタッフが毎日安心して仕事に向かう環境をつくること、イコールそれはお客さまが喜んでCALME
ご利用してくださること。
わたしたちの仕事はお客さまがサロン、ヨガスタジオに通い、直接お会いしてくださって初めて成り立ちます。今、不要不急と言われてしまえばぐうの音も出ません。

約1ヶ月の休業も、残り1週間となりました。この期間を前向きに捉え、わたしたちは色々なことをはじめました。

脱毛エステサロンCALME beauteのYouTubeチャンネルヨガスタジオCALME YOGAのYouTubeチャンネルをスタート。
まだあまり動画はありませんが、毎日の仕事をこなしながらでは「始めよう!」ともならなかったことです。

あまり更新していなかったinstagramもまた発信するようになりました。
スタッフそれぞれのアカウントも、CALMEでのことだけでなく各々の#stayhomeが投稿されています。

そして、このCALME WEB MAGAZINEも新しい試みのひとつです。

様々なシチュエーションで、CALMEとあなたの出会いが始まりますように。

この先また心穏やかに過ごせる時間が戻った時に、CALMEにお越しいただけると幸いです。

1日も早く、また皆様と笑顔でお会いできることを願って。

CALME(カルム)

鳥取県鳥取市的場74-6

WEB:http://calme-company.com

instagram:https://www.instagram.com/t_calme/

TEXT

CALME beaute オーナーセラピスト

KIYOE WATASE

instagram:
https://www.instagram.com/calmeowner/